もうすぐ発表会!観に来てね~

「いちミューキッズ  Springワークショップ」

晴れ〜!お日様もニコニコ
集まったキッズも
ママもパパも
踊って、歌って、笑いつかれた〜

発表会は
5/4のみどりの日!
場所は、スペースにわにわ
「にわにわみどりの日祭り」のステージでパフォーマンスします。
時間は、12:30~13:00

いちミューキッズの春のワークショップは、この発表会でおしまいですが、
夏休み、冬休みにも色々なアートの体験ができる親子ワークショップを開催予定です。

「にわにわ みどりの日祭り」は10時~16時まで
お子様だけでも、親子でも楽しく作れるアルバム作りや、ハンドメイド作品の展示販売、ライブ などなど 色々と楽しめるお祭りです。
いちぶんネットは
面白い活動で、人を、街を元気に!

皆さまも楽しいGWをお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.