コルトン文化祭&いちミュー文化祭

5月5日こどもの日 コルトン文化祭に出演しました。
今回の演目は「ナナとリンゴとババンババン!」

こどもの日なのに今日もママは怒ってる。。。
をストーリーに子供たちが炎天下のなかおもいっきり楽しみました♪

IMG_1001

真夏のような日差しでしたが、元気いっぱい頑張りましたね~~!

終わったあとはみんなで写真撮影☆
IMG_0999

そして昨日、5月14日はいちミュー文化祭に出演してきました!
本格的な照明と音響等の舞台でみんな堂々としっかり演技・歌・ダンスを発表できました。
始まる前の楽屋でもみんな緊張しないでワイワイ楽しくしてましたね。
IMG_1162
ママたちのほうが緊張してました(^^;)

ステージでの写真は後日アップします!

今後もいちミューキッズ劇団はワークショップを重ね、色々な場所で発表していきます!
興味がある方はいちぶんネットまでご連絡ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.