いちかわ市民ミュージカル
いちかわ市民ミュージカル

いちかわ市民ミュージカル

三世代市民の文化交流と地域のつながりを求めて

  • トップページ
  • ヨッシーノート
  • 稽古スケジュール
  • 出演者限定
  • お問い合わせ

michio!お客さまアンケートから

お客さまにご記入いただいたアンケートがランダムに表示されます。
読み込みの都度、異なるアンケートが表示されます。
いちかわ市民ミュージカルをより知っていただくために、否定的な意見も含めて可能な限りすべてを原文に近い状態で掲載させていただいております。

市川市民の情熱を感じました。
芸術は情熱ですね。
スケールが大きく、とても綺麗でした。
生き方を教えてもらったようです。
ありがとうございます。
星野道夫さんという市川市民なら誰もが親しみを抱いている方の物語をミュージカルにされていて、内容もミュージカル自体もとても良かったです!!
みなさんの力強さパワーに圧倒されました。
小さい子供たちが両手両足を大きく広げ、しっかりと観客に伝えようとしている姿に何度も泣かされました。
カリブーの大移動の場面は星野さんの写された世界そのままの迫力を感じました。
また2年後も楽しみにしています。
歌、演奏の皆さんの一生懸命さが伝わり、素晴らしかったです。
ありがとうございました。
感動しました。
何しろ市民の力の素晴らしさ、大感動です。
皆さん大勢でよくこれだけまとまって、演出や舞台装置が素晴らしい。
素晴らしいずくめで、私も何かお手伝いがしたいなと思いました。
特に子供たちの身体全体を使いながら一生懸命に演技、唄を歌う姿はジーンと来ました。
あれ程の大勢の出演者さんたちが美しく、息もピッタリのミュージカルでした。
感動!!出演者のみなさんに大きな拍手を送りたいです。
全てが素晴らしかった。
小さな子どもたちの精一杯の表現に胸が熱くなりました。
私も前向きに進んでいけそうです。
ありがとうございました。
子供から大人まで楽しそうでよかった。
星野道夫さんを初めて知りました。
歌に台詞にとても良かったです。
また見にきたいと思える作品でした。
大迫力の舞台でした。
歌声に圧倒されました。
くるくると変わる舞台セットのどれもが美しく、幻想的で、特に汽車のシーンと一面白の雪景色が印象的でした。
皆さま声が通っていて聞き取りやすかった。
演出も素晴らしく、見入ってしまいました。
子供から大人まで大勢いるのに、全体がまとまっていてすごかったです。
演技といい、歌といい、とてもレベルが高くて驚きました。
素敵な演劇をありがとうございました。
私は星野道夫くんと幼稚園、平田小学校で同級生です。
オーロラクラブにも会員になっています。
道夫くんのことをどう表現するのか興味深かったのですが、とても感激しました。
ポイントがバッチリ。
色々な方の道夫くんを語る部分も良かったし、構成・音楽などとても良かったです。
道夫くんのことが語り継がれるのが嬉しいです。
とても素晴らしく感動しました。
子どもの頃を思い出し、涙が出てしまいました。
これからも頑張ってください。
みなさんの頑張りに感動しました!!短い練習期間で素晴らしいミュージカルが出来上がっていて驚きました。
出演者全員とてもよかったです。
特に小さい子供たちが印象的でした。
次回楽しみにしております。
市民力がすごい!感動。
大変でしょうが、2年後の開催を頑張ってください。
こういう舞台に立てる機会、環境にあることは本当に素晴らしいことだと思います。
自分が最後で芝居をやったのが12年くらい前になるのですが、久しぶりに舞台にたちたいと思いました。
芝居としては感情の表現やテンポ、歌や踊りも非常に良くて、恥ずかしながら初めて観に来たのですが思っていた以上のクオリティでした。
音楽も演奏の指揮、出演者すべてに感動しました。
マイクの声が舞台の奥になると聞き取れなくなって残念でした。
市川市のみなさんの一生懸命な姿は本当に素晴らしかったです。
ありがとうございました。
音楽、照明、いつもすばらしく感動です。
ありがとうございました。
私たちもがんばらないと!!

いちかわ市民ミュージカル

〒272-0824
千葉県市川市菅野1-1-23
シェアスペース にわにわ内
Tel 047-369-7522
お問い合わせ
  • Facebook
  • Twitter
Proudly powered by WordPress