winterワークショップ スタート!!

12月12日(土)よりwinterワークショップが始まりました~♪

今回も元気いっぱいの子どもたちと、ママさん達がたくさん参加してくれましたね。
夏のワークショップよりも人数が増えてとっても嬉しいです!

winter_hp_1212

最初はミッションカードを使って交流を深めます。
6歳の女の子も一緒に腹筋10回のミッションに挑戦です!!
winter_hp_1212_2

みんなやっぱり覚えが早い。ちょっとしたダンスもすぐに覚えて、完ぺき♪
winter_hp_1212_3

休憩時間にはそれぞれが自由になるキッズの姿、疲れ知らずの子どもたち。
winter_hp_1212_4winter_hp_1212_5

この場は子どもも大人もみ~んながお友達♪
楽しい雰囲気のキッズ劇団になっています!

次回は12月19日(土)13時30分~ 市川駅南公民館で開催します。
たくさんのご参加お待ちしてます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.