元気いっぱい!もりあがってまーす!

8.23①
夏休み後半の「いちミューキッズsummer」
ピンクレディーの♪ペッパー警部♪ ノリノリで踊ってます!
北原白秋の「お祭り」もキッズバージョンで!みんな、大きな声!すごいね

「ミッションゲーム」はカードの指示にしたがわないと・・・ゲームオーバー

Hisilicon K3

【すきなひとの名前を言う】
じーっと考えて・・・ちょっぴりはずかしいけど・・・おもいきって「〇〇ちゃん(お友達)と、ママ!」
ママにも同じ質問
ママ「☆☆ちゃん(こどもの名前)・・・と・・・パパ」

ワークショップが終わっても、おにごっこをして走り回ります
元気に、おもいっきり笑って、楽しかった~
ipp

8/30(日)summerワークショップ最終回は、発表会形式にはしないことにしました。
ピアノとドラムの生演奏もあるし、いっぱいダンスもするし、セリフにも挑戦しようね

最終日、1回だけのご参加でもいっぱい楽しめます
夏休みの思い出に、ママ、パパ、おじいいちゃん、おばあちゃんも一緒に参加してみてね!

Hisilicon K3

ipp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.